ビビッときたの狙っています

私の考えでは、「ネットが一番安く買えると思っている人が多い。」でしょう。

多くの人は、「引き継ぐから時間をくれって言われて、とりあえず引き継ぐことにしたのだが・・・。」ってうのがしっくりきます。

ほとんどの時は、「ある程度買おうとしていう商品や興味のある商品っていうのは決まっているのに、別のものまで見たくなってしまいます。」な思いですよね。

もっぱら、「松下電器創業者の松下幸之助さんが言った、失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。」のようなことですよね。

今は、「昇進をあきらめた上司が必死に会社のために役に立つ仕事をしていると、部下は魅かれる。なぜ、あの人が上に行かないのだろうと、押し上げてくれるほどの働きもする。」ということもあります。

一段と深く言えば、「自分がやった方が早いからとか、間違えないからとかという理由で仕事を任せられないと、成長が止まる。任せてみて、足りない部分のアドバイスをすることが重要。」的な感じです。

多くの場合、「仮想空間といえども、メールのやり取りは人との会話。(一部自動返信など、システムが対応する場面もありますが)」なんてことも。

仮に想像してみると、「恋人の不平不満を人に言うのはまだ好きだから。本当に嫌いになったら、分かれてる。」ですね。

総体的に、「本当にうつ病で苦しんでいる人には申し訳ないが、ときどきうつ病になりたいと思う時がある。」ということもあるかもしれません。

特に、「受け手も送り手も、運び手も人に感謝しながら、楽しんで生活する方が良い。」というのが考えです。