望みのお品を見ちゃいました。

俺の考えでは、「ネット通販の魅力は全国各地の様々なものが、自宅に居ながら買えること。」と考えますよね。

私は、「ポイントカードがいくつもあって、レジのところで、「あれっ、どれだったけなー」って探している人をたまに見るけど、ネットのいいところは、ポイントカードとかを出さずに、ポイントを貯められる。

おおよその時で、「店舗だと、ポップがあったり、店頭にのぼり旗や貼り紙があって、人に伝えている。」な想いですよね。

只々、「イギリスの映画俳優でありコメディアンだった、チャールズ・チャップリンが言った、アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。」の感じですよね。

今は、「安かろう、悪かろう的なものは少なくなってきているように思います。」のようなこともあります。

さらに話せば、「タイミングが良ければ、キャンペーン中なんかで特別価格で購入できる。」的な考えです。

平均的に、「一度決めたことを諦めることは人間よくある。2度目のチャレンジ、3度目のチャレンジをして、その都度諦めても構わない。また始めればいい。」なんてことも。

思い描いてみると、「若いときにモテない人が、その先ずっとモテないわけではない。ある年齢に達したときにモテたり、結婚した後で急にモテだすのはよくある話。」という考えもあります。

おおよその人も、「若いうちは洗脳されるくらい言われたことを忠実にやってみる。その経験が新しいことを生み出す力になる。」のではないでしょうか。

まさに、「購入の際に考えることは自らが本当に必要かどうか、そして他人にアドバイスを求められた時にその物を薦めるか。」という考えがナチュラルです。