楽しく求めてます

私が思うに、「日本にとどまらず、世界の経営術、思想、哲学を学び、実践できるようなことがいい。」が自分の考えです。

私は、「何かとネットで買い物をしてるんだけど、生モノとかおせち料理、お弁当とか懐石の持ち帰りみたいなのは、なぜか注文しにくい気がする。

ほとんどの時は、「リーズナブルな品物を追い求めて、一晩中パソコンの画面とにらめっこなんてこともあると思います。」な気持ちですよね。

例えば、「お財布事情や置く場所、お部屋のデザイン的な問題があって、勝手に買う側が制限してしまってる。」って感じですよね。

近頃は、「全員が同じようにできると思う方が間違いで、育ち方や理解の度合いは全然違う。これは学歴と比例しない。」のようなこともあります。

加えて話せば、「あいさつが出来ない人は、嫌われるし、人間性も疑われる。加えて、返事が出来ない人も同様で、無視していることと何ら変わらない。」的です。

包括的に、「通販業界でのクレームもその都度改善されていて、時代に周りの環境が追いついてきた。」になるでしょう。

思い描いてみると、「これは本当に欲しいものかどうか、この先ずっと使うものなのか、すぐに飽きていらなくなるものなのか、しばらくすると邪魔になるものなのか分かる。」という風だと思います。

ほとんどの人も、「知っていればこうしたのにって思ったり、情報が遅くって、今さらなーということがあった。」ということも。

まさに、「悪い人でなくても、つい出来心でやってしまうことがる。そこに財布があったから、みたいに。そういう環境を作らないことが大事。」とならない方が変です。

広告を非表示にする