口コミ No.538投稿者:木之本様 マッサージ

私の見解では、「お酒を飲む人のダイエット法っていうことなんだけど、短い文章だったけどかなり納得しました。」ですよね。

ひと通り見てみた場合では、「タバコは煙を吸うけど、ジャンクフードは食べるものですから、本当にタバコより良くないのかも。」的なことです。

おおよその場合、「?v??t?B?[?????O??????B

?????????A?u??????????????M??????????????????????A?O?b???????l????????????x????????????B?v??????????B

?S?z???? ?A?u???R?????????????????A?????????????????????????????????????????^???????????????????B?v?????????????B

?????????????????A?u?{?C??l???????u????????v?I????o????B

??O?I???A?u???????10????Q????????????????????A7~8?????????????炭??????????????????B?v??????o?????????????B

????????????A?u???l??s???s????l???????????D????????B?{???????????????A????????B?v??????????????????????B

?????????????A?u????肱????????y???????邱????o???????B?v??W?R??????B

?????A?u?{????o????l????????B?????????????????邱????A???????o????????????A?^?????????????????????B?v?????v??????B